いつでも微笑みを


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

豪雨

気温の変化に体が順応できないっす…orz

しかも、今日は体調が悪くなっちゃって早く帰ろうと思ったら豪雨ですよ(^^;

傘さしてるのにびしょびしょになりました(´・ω・`)

案の定バックの中も濡れちゃって(エナメルなのに結構しみてた!!)、洗濯物を干すやつに吊して乾かしました(笑

今日はたまたま来週分の予習もできたらやろうと思って多めに教材を持っていってたので、そのほとんどが濡れちゃったことにショックを受けてます(´;ω;`)

雨には気を付けましょう(笑


[豪雨]の続きを読む
  1. 2007/05/31(木) 23:11:21|
  2. 日常
  3. | コメント:0

古文なめてた

今日、国公立大古文の授業で助動詞のテストがあったんだけど、助動詞の意味があやふやだったため死亡。現役時に覚えたからパラパラ見返すだけで大丈夫とか思ってた。もうね、バカですよバカ。

点数が悪いと自宅に赤紙なるものが届くらしい。

orz

国語はもともと苦手意識がかなりあって、予備校のテキストの予復習しかやってなかったんだけど、今日のテストで目が覚めた(遅すぎ!!)。国語もしっかりやりるよ!特に古文。一番苦手意識があるから必然的に勉強時間が一番少ない。とりあえず3日で助動詞マスターする!出来なかったら去勢!!…とまではいかないけど自分に罰を与える。 

がんばっぞ~
  1. 2007/05/31(木) 00:11:11|
  2. 勉強
  3. | コメント:0
