いつでも微笑みを


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あーあ

ストレスっつうか何つうか、色々たまってる

精神が崩壊しそうなんだぜ

今なら携帯折りたいって言う人の気持ちが分かるぜ

へへへ

  1. 2007/12/28(金) 21:00:15|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

今日からセンター漬けです

今日からセンター漬けになります。いくらセンターの問題形式が嫌だからって、対策しないのはさすがにマズイですから。とくに数学は、頭を使う問題をもっとやりたいんですけど、ここは我慢です。

センター漬けになると言っても勉強比率は
センター:二次=9:1
くらいですが(講習は除く)。

二次の勉強は朝に数学2題と夜に英語の長文1~2題くらいですかね。

それではこれから冬期講習の一橋大数学を受けに行ってきます。


  1. 2007/12/20(木) 15:41:58|
  2. 模擬試験
  3. | コメント:8

駿台センタープレ結果

英語:180/200
リスニン: 44/50
国語:144/200
数①: 82/100
数②: 82/100
倫理: 86/100
世史: 78/100
生物: 72/100

合計:768/950(80.8%)

ひどすぎる(´Д`)この一週間かなり勉強時間を費やした生物がこの点数(´・ω・`)

全体的に難しかったです。

最近ほんと点数が伸びない(-ω-;)例えば生物は、乙会と駿台(第1・2回)は90点前後をキープしてたのに河合と駿台(第3回以降)は常に70点台…orz倫理もなかなか90点の壁を越えられない…orz数学にいたっては、ここ3、4回のマーク模試では確か9割取ってないはず…orz

合計点は最低でもあと50点は上げないと辛い(´・ω・`)圧倒的な二次力はないから。

今から100点以上上げることを目標としてる人だっているんだから、あと50点で泣き言は言ってられないな。

現役並に伸びてやるぜ…!!
  1. 2007/12/16(日) 22:29:06|
  2. 模擬試験
  3. | コメント:0

訪問者数10000人突破!!

とりあえず今の俺の状況

21:30くらいに帰宅

クラブW杯の総集編に細貝さんが出ているのを見てテンションあがる

センプレの結果をアップしようとする

訪問者数10000人突破してる

(゚Д゚)…
(つД⊂)ゴシゴシ
(゚Д゚)…←今ここ

いやぁ、ホンマにありがとうございますm(__)m毎日50人前後の人が訪問してくださってるんですよね^^

ありがとうございますm(__)mつまらないブログですが、これからもよろしくお願いします(´∀`)
  1. 2007/12/16(日) 22:23:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

憧れのサッカー選手(※自己満記事)

※今日の記事はかなりのオナニー記事なんで、サッカーにあまり興味がない人にとってはつまらな過ぎると思います※





クラブW杯見てたらサッカーやりたくなっちゃいました(^^;笑

サッカーネタを書かないと気が済まないので、今日は憧れの選手について書きたいと思います。

俺の好きな選手。それは、Pablo Aimar(パブロ アイマール)です。

*簡単なプロフィール*
■名前
Pablo Aimar
■国籍
アルゼンチン
■代表デビュー
1999年(たぶん
■ポジション
MF(OH)
■所属
1996-2000
…リバープレート(アルゼンチン)
2000-2005
…バレンシア(スペイン)
2006-****
レアル・サラゴサ(スペイン)

Pablo Aimar、俺の中では最高の選手ですね。以下、どれほど彼が素晴らしいのかを堅苦しい文章で(笑)書いていきます。ブログ史上初かも!?

******************

“エンターテイナー”彼を一言で表すとしたらこの言葉が一番しっくりくる。確かな技術に裏打ちされた創造性あふれるプレーは常に観客を魅了する。
また、彼から繰り出されるパスは観客に鳥肌をたたせ、巧みなボールタッチを最大限に生かしたドリブルは同じアルゼンチンのオルテガにも匹敵するほどにスピーディーでありイマジネーションが凝縮されている。

リバープレートのユースからトップに昇格し、チームの中心として大活躍。その活躍に目を付けたのがスペインのバレンシアで、彼は当時バレンシア史上最高額となる移籍金で移籍をした。2シーズン目には早くもチームの中心となり、数十年ぶりのリーグ優勝に導いた。

これらの活躍で彼の名は一躍世界中に広まり、“マラドーナの再来”とも呼ばれ、マラドーナ本人も天才だと認めた。

******************

どうですか?素晴らしいですよね^^社会人サッカー時代は、彼のバレンシアでの背番号21を付けてもらえるよう頼み込んだこともあるくらい憧れです(´∀`)

ただ、彼にも弱点はあるんです^^; それは、体が華奢なこと。俺の記憶が正しければ、身長が170前後で、体重は60kg台だったような。それゆえ故障が多いんです(´・ω・`)モッタイナイ

こんなにアイマールに憧れているのに、最近の状況を全く知らないんです。まぁ、浪人だししょうがないですね。

受験が終わったら、実家にある自作のアイマール出場試合DVDを全て見ようかと思ってます(´∀`)



最後まで俺のオナニー記事に付き合ってくれた皆さん、ありがとうございましたm(__)mそれでは☆
  1. 2007/12/14(金) 00:32:09|
  2. 自己満
  3. | コメント:0

今日は最終講、浪人生活もついに最終段階へ

ある講師からこんな言葉をいただきました。

※特定等の恐れがあるので消しました。

もう冬期講習以外に予備校行くことないんで、これからは毎日家に引きこもって勉強します。毎日最低16時間やる!てかそれくらいやらないと終わらない。

浪人が始まってからこれまでのことを思い返すと“あれをやっておけば”とか“もうちょい色々出来たかもなぁ”とか思ってしまう。そう思うのだったら、これから受験が終わるまでの一日一日を充実したものにすれば良い。泣いても笑ってもこれが最後のチャンスなんだ。あと2ヶ月半。絶対に合格してやる。そのための一年なんだから。

皆さん、あとちょっとです。最後の最後まで諦めずに頑張りましょう!

面談での話やこれからの勉強方針、オープンの結果とかはそのうち更新します。
  1. 2007/12/07(金) 23:47:34|
  2. 予備校
  3. | コメント:5
