いつでも微笑みを


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うーん

国公立受けた人はお疲れ様でした。

只今2浪の危機です(・ω・`)

一応受かってるとこはあるんですけどね…あまり行く気にならないんです。ぜいたく言ってごめんなさい。

慶應商が今年も補欠でした。この調子だと今日の慶應経済も…(・ω・`) 

一年浪人してこのざまってのは情けないです。やっぱり努力が足りなかったのかな

まだ本命の結果は出てないし、全ての結果が出揃ってからまた色々考えようと思います。

次回更新は色々と決まってからしようと思います。

それでは ノシ

  1. 2008/02/27(水) 05:47:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

やってやんよ

ブログに鍵を掛けてしまい、すみませんでしたm(__)m
荒らしコメントが多数きてしまい、仮閉鎖というかたちをとっていました。

今日は大事なお知らせが。


いきなりですが、ブログ更新を停止します(・ω・`)見てる人ほとんどいないだろうけど(笑)
コメントに関してはちゃんと返します。


切羽詰まっているからとかではないので大丈夫です♪

理由は“なんとなく”って感じです^^;笑


このブログはもともと、地元を離れての浪人生活における孤独感の捌け口として作ったものでした。

このブログを通して色んな方々と触れ合えたことは本当に良い経験になったと思います。

本当にありがとうございましたm(__)m


●最近の出来事
ハンターハンター連載再開予告

・私大2校受験終了。手応えはある

・おっさんにいきなり殴られ警察にお世話になる

・明治の入試で鉛筆削りがなくなる

・国語のせいで上智受かる気がしない

・慶應経済はなかなか良い感じ


これからは上智→慶應→早稲田→国立の順に入試があります。センターでの失敗を考えると、早慶上は死守したいです(・ω・`)


受験生の皆さん、あとちょっとです。お互い頑張りましょう!

それでは受験が終わる頃にまたお会いしましょう^^

プー
  1. 2008/02/11(月) 19:30:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:8

オワタ


一橋の過去問(数学)
前期1979~2007
後期1990~2007
終わったぁぁあぁあああ!!

これから復習します。

これからの数学やること
・私大過去問
・一橋過去問復習
・大数

あと横国の問題もやるかも。

受ける大学についてですが、全ての試験が終わってから私大の結果と一緒に知らせることにします(・ω・)
ちなみに、滑り止めの滑り止めとして受ける予定のMARCHのなかのとある学部の志願者数が前年度比+1000以上になってしまい涙目になってます(´;ω;`)

今日とあるカフェで勉強してたんだけど、近くに座ってた大学生くらいに見える男性二人組が吹雪のなかを果敢に歩く女子高生を見て、
男A“なぁ、女子高生ってかなりそそるよな!?”
男B“うん、俺も今そう思った!”
みたいなこと話してました(笑)

では。


  1. 2008/02/03(日) 23:29:07|
  2. 勉強
  3. | コメント:0
