いつでも微笑みを

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

KODAIRA祭

予備校の友達と行ってきました♪

ずっと雨が降ってたけど楽しかった(´∀`)

目当ての黄本も手に入れることができてモチベーションがあがりました。

やっぱり一橋に行きたい!!帰りぎわ西キャンパスを歩いているときに改めて思った。来年の合格発表のときに浪人してよかったって思えるように今日からまた頑張る(^^)

難しいことだけど、予備校の友達、花梨さんをはじめ、このブログを見てくれてる人みんなで受かりたいね。うん。

みなさん、お互い頑張りましょう!(^^)

あと、今日は和田秀樹さんの講演会にも行ったんだけど、俺は彼の提唱している暗記数学の意味を履き違えてたみたい(笑 今日聞いた話を活かして数学をもっと頑張りたいっす!





なぜこんな時間に更新しているのかというと、さっきまでテレ朝でやっていたチャリティーマッチに中田英寿が出場するとのことで観てました♪

実はヒデの大ファンなんですよ(^^)彼のサッカー理論やプレースタイル、サッカーに対する考え方、さらには人間としての価値観など色んな面で俺の目標だったし、これからも目標として俺のなかに存在し続けると思う。 

ヒデの出場は後半だけだったけど、またピッチでプレーしてる姿を観れて良かった(´∀`)

試合内容も、チャリティーマッチということもあって楽しませるためのものだったけど、時折見られるちょっとした巧いプレーとかは観てて凄く楽しかった♪

ちょっとサッカーしたくなったから群馬の親に頼んでリフティングボールと普通のボールを送ってもらおうかな(^^)

これからの気晴らしは当分の間リフティングになりそう(笑

7月に香港で行われるチャリティーマッチにもヒデは参加するらしいから絶対に観たいです。

まとまらない文章だけどこの辺で。それでは~
スポンサーサイト
  1. 2007/06/11(月) 02:16:07|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<数学数学数学数学… | ホーム | 壁を越えたい>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

