いつでも微笑みを


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一橋大入試オープンスクーリング

今日は一橋大オープンのスクーリングを受けるため、駒場校に乗り込みました(・∀・)

まず、教室が広い( ̄□ ̄;)!!さすが大受だけで100人以上の一橋志望がいるだけあるな(´∀`;)しかもみんな授業前に勉強してて静かだし( ̄□ ̄;)!!

完全にアウェーでした(笑

本題の授業ですが、かなり充実してました(´∀`)

解答・解説で指摘し忘れている部分を主に解説してくれました♪やっぱりK先生の授業は良いです^^

あとK先生は授業の中で、
“これからの時期、ここにいるほとんどの人が不安や焦りを感じるだろうけど、そういう時だからこそ、やるべきことをキチンとやる。それが出来る人が受かっていくんです。”
って言ってました。

不安や焦りは誰もが感じること。自分だけじゃないんだ。そう思うだけで少し気持ちが楽になると思います。

センターまでちょうど2ヶ月。ついにここまで来てしまいました。万全の状態で試験に臨めるよう、そして悔いの残らないよう、やるべきことをきちんとやります(`・ω・´)!!

それではこの辺で(・∀・)ノ


「もう疲れた誰か助けてよ」
そんな合図出したって
誰も見てない ましてタイムを告げる笛は鳴らねえ
なら生き絶えるまで駆けてみよう
恥を撒き散らして
胸に纏う玉虫色の衣装をはためかせていこう

Mr.Children ランニングハイ
  1. 2007/11/19(月) 00:45:58|
  2. 勉強
  3. | コメント:3
<<第3回全統マーク模試結果 | ホーム | 阪大オープン>>

コメント

>>隈部くん
コメ返遅くなってごめんなさいm(__)m
ランニングハイは本当に良い曲だよね(´∀`)
  1. 2007/11/27(火) 22:04:44 |
  2. URL |
  3. プー #-
  4. [ 編集]

>>隈部くん
コメ返遅くなってごめんなさいm(__)m
ランニングハイは本当に良い曲だよね(´∀`)
  1. 2007/11/27(火) 22:04:05 |
  2. URL |
  3. プー #-
  4. [ 編集]

ランニング・ハイはかなりの名曲!
  1. 2007/11/20(火) 17:56:32 |
  2. URL |
  3. 隈部 慶治 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

