いつでも微笑みを


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は最終講、浪人生活もついに最終段階へ

ある講師からこんな言葉をいただきました。

※特定等の恐れがあるので消しました。

もう冬期講習以外に予備校行くことないんで、これからは毎日家に引きこもって勉強します。毎日最低16時間やる!てかそれくらいやらないと終わらない。

浪人が始まってからこれまでのことを思い返すと“あれをやっておけば”とか“もうちょい色々出来たかもなぁ”とか思ってしまう。そう思うのだったら、これから受験が終わるまでの一日一日を充実したものにすれば良い。泣いても笑ってもこれが最後のチャンスなんだ。あと2ヶ月半。絶対に合格してやる。そのための一年なんだから。

皆さん、あとちょっとです。最後の最後まで諦めずに頑張りましょう!

面談での話やこれからの勉強方針、オープンの結果とかはそのうち更新します。
  1. 2007/12/07(金) 23:47:34|
  2. 予備校
  3. | コメント:5
<<憧れのサッカー選手(※自己満記事) | ホーム | バイクにひかれた\(^O^)/>>

コメント

>>あーさん
校舎はノーコメントにさせてください´`すみませんm(__)m
  1. 2008/01/27(日) 01:18:14 |
  2. URL |
  3. プー #-
  4. [ 編集]

K林っすね。
K場校の方ですか?
  1. 2008/01/26(土) 23:26:22 |
  2. URL |
  3. あー #-
  4. [ 編集]

>>隈部くん
あ( ̄□ ̄;)!!やってしまった(´・ω・`)
指摘ありがとうm(__)m後で直しておきます。

>>ChiNaさん
無事でしたか(´∀`)この前、訪問出来なくなっててびっくりしました(^^;
URL変えておきますね♪


  1. 2007/12/14(金) 08:51:45 |
  2. URL |
  3. プー #-
  4. [ 編集]

わけあってURLが変わりましたのでお知らせしますm(_ _)m
  1. 2007/12/13(木) 12:01:47 |
  2. URL |
  3. ChiNa #-
  4. [ 編集]

どーでもいい事かも知んないけど、knowledgeのスペルが間違ってますよ!
でも、名言っていいもんですね。
  1. 2007/12/13(木) 01:19:51 |
  2. URL |
  3. 隈部 慶治 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

