いつでも微笑みを


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりです。

明後日のセンターで失敗しないよう、今のうちに明日・明後日の失敗をシミュレーションしておきます(笑

センター前日
当日の朝起きようと予定している時間(5:30)起きる。(´ω`){ねみぃ
目を覚まそうと少し熱めのシャワーを浴び、朝ごはんを食べる。ここで前日の朝の時点で緊張していることに気付く。
(´ω`){食欲わかない…
とりあえず勉強して緊張をほぐそうとしても勉強が手に付かない。さらには基本的なミスを連発して余計焦る。
(´ω`){ホントに明日大丈夫なのか?
そんなことをしているうちに13:00に。いつもなら切りが付くまで勉強してからお昼をたべるが、この日に限って途中で放置してお昼をたべる。しかし、お昼ご飯も喉を通らない。
(´ω`){結構ヤバいな、俺
昼食を終え、午後も午前中と同じようなことを繰り返す。夕ご飯を食べるもやはり喉を通さない。
(´ω`){もう勉強しないでいいや
そう思ってテレビを見ることにする。テレビ番組にも飽き、風呂に入り、風呂からあがった後は暗記ものを確認し(全く頭に入っていない)、22:00には布団に入る。
(´ω`){全く眠くないんだが…
全く眠くならないため、センター当日のことや二次試験のこと、さらには大学入学後のことをあれこれ妄想する。そうしているうちに0:00を過ぎ、結局寝たのは1:00前後。

センター当日
寝た時間が遅かったにもかかわらず、5:00前に目が覚める。熱めのシャワーを浴びたりして何とか眠気を覚まそうとしても眠気が覚めることなく、その状態のままセンター本番開始。
(´ω`){出来たかどうかもよく分からない
そして二日目の数学で大失敗。

…こうならないよう気を付けましょう(´∀`;)

一応明日の予定ですが、ほとんど勉強しないつもりです。倫理や世界史、古文漢文で多く間違えた分野の補強をする程度です。

それでは。

  1. 2008/01/17(木) 06:42:27|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<ありがとう | ホーム | センターパック結果(乙会-緑&河合-桃)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

