いつでも微笑みを


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やってやんよ

ブログに鍵を掛けてしまい、すみませんでしたm(__)m
荒らしコメントが多数きてしまい、仮閉鎖というかたちをとっていました。

今日は大事なお知らせが。


いきなりですが、ブログ更新を停止します(・ω・`)見てる人ほとんどいないだろうけど(笑)
コメントに関してはちゃんと返します。


切羽詰まっているからとかではないので大丈夫です♪

理由は“なんとなく”って感じです^^;笑


このブログはもともと、地元を離れての浪人生活における孤独感の捌け口として作ったものでした。

このブログを通して色んな方々と触れ合えたことは本当に良い経験になったと思います。

本当にありがとうございましたm(__)m


●最近の出来事
ハンターハンター連載再開予告

・私大2校受験終了。手応えはある

・おっさんにいきなり殴られ警察にお世話になる

・明治の入試で鉛筆削りがなくなる

・国語のせいで上智受かる気がしない

・慶應経済はなかなか良い感じ


これからは上智→慶應→早稲田→国立の順に入試があります。センターでの失敗を考えると、早慶上は死守したいです(・ω・`)


受験生の皆さん、あとちょっとです。お互い頑張りましょう!

それでは受験が終わる頃にまたお会いしましょう^^

プー
  1. 2008/02/11(月) 19:30:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:8
<<うーん | ホーム | オワタ>>

コメント

>>かとーさん
お久しぶりです^^結局ほとんど話さずに1年過ぎましたね(笑

ここまできたらあとはどっしりと構えて待つだけです。お互い良い結果を出せるよう全力を尽くしましょう!

  1. 2008/02/24(日) 23:48:07 |
  2. URL |
  3. プー #-
  4. [ 編集]

久しぶりにきてみました!
塾で一緒のかとーです。


いよいよ明日ですね!
お互い頑張りましょうね!
  1. 2008/02/24(日) 23:28:58 |
  2. URL |
  3. かとー #-
  4. [ 編集]

>>恭太
センターとはうってかわって、私大は好感触が続いてる^^
早く大学生になって公認会計士の勉強とかマーケティングの勉強とかやりたい(・ω・`)
あとちょっと頑張るわノシ

  1. 2008/02/16(土) 13:24:26 |
  2. URL |
  3. プー #-
  4. [ 編集]

>>2/15のコメの方
トマトの刑は絶対イヤだ(・ω・`)絶対受かる!

  1. 2008/02/16(土) 13:19:50 |
  2. URL |
  3. プー #-
  4. [ 編集]

>>2/14のコメの方
久しぶりー♪
もしかしたら上智が取れるかも!最終的に良い報告が出来るよう頑張るよ^^
  1. 2008/02/16(土) 13:17:49 |
  2. URL |
  3. プー #-
  4. [ 編集]

鍵かかっててビックリしたしな

近況にちょっとウケたしな笑″

なんつ-か…待っとるよ
  1. 2008/02/15(金) 22:41:11 |
  2. URL |
  3. 恭太 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/02/15(金) 20:44:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/02/14(木) 05:33:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

