いつでも微笑みを

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うーん

国公立受けた人はお疲れ様でした。

只今2浪の危機です(・ω・`)

一応受かってるとこはあるんですけどね…あまり行く気にならないんです。ぜいたく言ってごめんなさい。

慶應商が今年も補欠でした。この調子だと今日の慶應経済も…(・ω・`) 

一年浪人してこのざまってのは情けないです。やっぱり努力が足りなかったのかな

まだ本命の結果は出てないし、全ての結果が出揃ってからまた色々考えようと思います。

次回更新は色々と決まってからしようと思います。

それでは ノシ

スポンサーサイト
  1. 2008/02/27(水) 05:47:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<最近やってること | ホーム | やってやんよ>>

コメント

>>かとーさん
今振り返ると“もっとこうしておけば…”と思うことはいっぱいあるけど、浪人してよかったなと思ってます。色々な価値観に触れることが出来て、それをきっかけに自分から本を積極的に読むようになったし、視野も広がったと思う。大学でやりたいことがより明確にもなったし。辛い一年だったけど、その分収穫も多かったと思います。 
Sくん凄いですよね!彼は相当頑張っていたし、その頑張りが実ったんだと思います^^

俺は今日早稲田商の発表だったんですが見事落ちました\(^o^)/二年連続でフられるとは(実際のところ実力が追い付いていなかった)。第一志望じゃない大学で志望動機を聞かれてもなかなか答えられませんよね。かといって型にはまったような動機を言うにも抵抗があるし´`しかも志望動機とか考えるときって嫌でも自分と向き合わなくちゃいけないですし(・ω・`)

みんな大変みたいですね…。チューターさんは“本当にうまく行ってるって言えるのはSくんくらいじゃないですかね”って言ってたし(・ω・`)

とにかく今は合格を祈りましょう><

  1. 2008/02/29(金) 21:37:09 |
  2. URL |
  3. プー #-
  4. [ 編集]

私の場合、去年のセンターが7割弱というひどい結果だったので、受けられただけでも進歩したのかなぁ、と思いながらも、やっぱり悔しいし行きたかった…ってまだ決まったわけでもないんですけどね(´・ω・`;)

河合行ったら窓ガラスに結果が貼られてて、Sくんが慶應法とか決まってて、私なんかそりゃ無理だよなぁ、なんて思っちゃいました。私も慶應だめだったんで、後は早稲田の結果待ちです。今のままだとセンター利用で決まった立教に…。横国はマルチメディア文化に出したんですが、社学とはやっぱり違うんですよね。ていうか全然(苦笑)。センター900、面接200なので、面接で変なこと言わなければ受かるとはチューターさんに言われたんですが、志望動機をきちんと言える自信がなくて。

KXの人とはちょっとしゃべったんですが、3月入試受ける人もいるみたいで、やっぱりみんな大変みたいです。受験は甘くないと痛感しました(つд⊂)

その話はNちゃんからちょっと聞きました!みんな受かるといいんですけどね…(>_<)
  1. 2008/02/29(金) 11:18:03 |
  2. URL |
  3. かとー #-
  4. [ 編集]

>>かとーさん
やっぱり一浪したからといってなかなかうまく行かないっすね^^;
昨日Iくんとチューターさんに会いに行ったんだけど、まだ合格が一つも無い人が結構いるみたいです。あと音信不通になった人も一人いるらしく心配です(・ω・`)
一応自分は慶應死んだんで、これで国立もダメだったらMARCHの某大学で仮面する予定です。
あと、自分も後期は横国なんで会うかも知れませんね!

後期終了後、K先生を含めたコンP…じゃなくてお食事会をするかもしれないです^^

  1. 2008/02/29(金) 09:33:45 |
  2. URL |
  3. プー #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2008/02/28(木) 21:33:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

