いつでも微笑みを


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おわりおわり

横国後期受けました 

感触は数学2完2半、英語120~140くらい。 

どうやろ、落ちたかな?

いまさら考えても仕方ないか。

ここで今後の話をちょっと。

コメントの返信でも書いたけど、今確保してるのはMARCHの某大学のみ。慶應商学部は補欠。

これで仮に横国後期で受かれば、めでたしめでたしで受験生活から離れて大学の勉強に移れるんだけど、上記の通り大して出来てないから不合格の可能性が高いんです。その場合MARCHの某大学に進学になるんですが、あまり気が進まないんです´`親に話したら、とりあえず籍を置いてもう一度チャレンジしていい、と(※うちは決して裕福な家庭ではないです)。

で、昨日後期試験終了後チューターさんに会いに行き、いろいろ話をしてきました。チューターさんが担当したクラスの生徒で一浪時にダメで二浪して東工大に受かった人がいるらしいんです。しかも宅浪で。二浪して成功する人はいっぱいいるみたい。

でも一番心配なのが、一浪時に俺はかなり勉強やってたから二浪したときにモチベーションをしっかり維持できるかどうか、ってチューターさんが言ってました。こればかりは自分でなんとかするしかないですよね。二浪ともなると中高時代の友人ともいっそう絡みづらくなるし(笑) 

悩みはつきませんね。

とりあえず後期の結果が出るまではダイエットに励みます^^

  1. 2008/03/13(木) 14:18:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:3
<<ういっす | ホーム | 今後の予定>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/03/13(木) 22:50:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>>↓のコメさん 

前のコメント返せずすみませんm(__)mクラスの内容まで書いてあったんでどう返せば良いか考えてました(笑)

このコメントも自分の名字が入ってるみたいなんで伏せときますね^^;

コメ返とか長くなりそうなんで、よかったら捨てアド書いたコメントしてもらえますか?一応ここのコメント欄は承認制になってるんで。

  1. 2008/03/13(木) 22:14:20 |
  2. URL |
  3. プー #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/03/13(木) 16:43:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

