いつでも微笑みを


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

後期の発表だよー(^O^)ノ

横国落ちました

俺ざまぁwwwww

いや、泣いてないよ、うん。

目から汗が出てるだけ、うん。

また死ねって言われるな´`

俺がバカだったんだからしょうがない´`

























ってことで、期待に全く応えられずすみませんでした。

すべては自分のせい。努力が足りなかった。

このブログは今日でおしまいです。こんなバカ野郎のブログを約1年間見守っていただき、本当にありがとうございましたm(__)m

こんなバカに聞くことなんて無いと思いますが、もし聞きたいことがある人やぜひ俺と連絡を取りたいという人がいれば下のアドレスに軽い自己紹介を載せて(コメント時やリンクのHNがあれば載せて)送って下さい。

endlessjourney1@yahoo.co.jp



本当にありがとうございました。

  1. 2008/03/21(金) 13:02:22|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
| ホーム | ういっす>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/02/04(木) 20:14:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/03/21(金) 13:57:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

