いつでも微笑みを

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱサッカーは楽しい

今日はサッカーしました(´∀`)♪

朝8:00過ぎに近くの公園に行き、一人でリフティング。

…リフティングしながら歩いてると、珍しいもの見るようにこっちを見ている少年とその親たちがw(°o°)w!

…( ゚Д°)…メガアッタ

目が合うと、みんなこっちに向かって歩いて来たぁぁぁ!!(←脳内パニック

で、逃げることも出来ずその場でリフティングしていると、話し掛けられ……

そして、子供たちとサッカーをやってもらえないかと頼まれ…

快く承諾(´∀`)(笑

そんで10:00くらいまで子供たちと一緒にサッカーしました(^^)

最近の子供って巧いんだね!びっくりした

将来の夢は「中村俊輔になる」ことらしいです。ぜひ頑張ってもらいたい!!


今日、子供たちと一緒にサッカーできて良かった♪改めてサッカーの楽しさに気付けた。


サッカーは年代も国籍も全く関係ない。相手とパス交換するだけで仲良くなれる!

前に、ドイツから日本へホームステイをしに来ていた人とサッカーする機会があったんだけど、一緒にサッカーをした後にはびっくりするくらい仲良くなれた。

サッカーって凄いね!たぶん俺は何才になってもサッカーはやめられないと思う。生涯サッカーです(^^)

子供たちとサッカーしてるときにこんなことを思い出し、考えてました。


疲労という大きな代償は払ったけど、何か大切なものを得たし、子供たちに元気ももらえたので大満足です。

本当に良い時間だったなぁ(・∀・)

。。。。。。。。。。。。。。。。

子供たちとサッカーした後はシャワー浴びて、服や文房具を買いに行ったり、髪の毛を切りに行ったりしてのんびりと。

もちろん勉強も最低限やったけどね(^^;

今日は心をリフレッシュできたし、かなり充実してました。



また明日からがんばろ。 


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

土曜にばい菌さんと会うことが出来ました(・∀・)結構打ち解けられたかな?いい人そう♪
色々話してて、かなりモチベーション上がりました。

この一年、いい刺激を与えてくれるんじゃないかなぁ、と思った(^^)

ばい菌さん、これからもよろしく!!



それでは~。
スポンサーサイト
  1. 2007/06/17(日) 23:58:51|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<orz | ホーム | 昼寝の誘惑>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

