いつでも微笑みを

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

世界のNAKATA

さっきニュースサイトでみたんだけど、サッカー日本代表監督のオシムが

「中田(英)はまだ若い。これから定期的にプレーするようになれば日本代表にはまだ彼のの居場所はある。」

みたいな感じでコメントしたらしい。

ファンとしてはうれしい言葉なんだけど…

実現の可能性はほぼゼロだと思う。

オシムはヒデの引退を「明らかに失望からのもの」とか言ってたみたいだけど、ヒデはワールド杯が開幕するよりも前から引退の決意を固めていたし、それはブラジル戦前日のHideMailの内容(「これが最後の試合にならないように…」)からも分かる。

今の日本代表のサッカーはヒデの理想としたサッカー(仲間を信じて走り、それによっていくつものパスコースが生まれ、流動的な試合運びをする)とかなり近いものだと思う。

でも、やっぱり‘7 NAKATA’は戻ってこないんじゃないかな。

俺はそう思った(サッカー下手な分際だけど)。

こんなことを書いてきたけど、もし本当にヒデがまたプロサッカー界に戻ってくるようなことがあれば全力で応援します!

ヒデのプレーをまた観たいっていつも思ってるから。

特にセリエA在席時代のオーバーヘッドでのゴールや、カフーへスルーパスを出して、そのまま自ら上がってのダイレクトボレーは今だに俺の脳裏に焼き付いてる。

とりあえず、このことに関してのヒデの反応がHideMailとかでアップされるのをゆっくり待とうと思います(・∀・)ノ


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

昨日、また新しい友達が出来ました(^^)

彼は、一橋コースで一番デキるだろうと俺が勝手に思い込んでる人なんだけど、イメージと全く違ってびっくりしたw(°o°)w!

まさかFINAL FANTASYの話題に入ってくるとは!!FF8が一番好きらしく、俺も大好きなのですぐに意気投合!

話してみるとかなり面白い(´∀`)

そんなに友達つくって大丈夫か?って思う人もいるかもしれないけど、俺が予備校で友達になった人たちはみんな勉強と雑談の区別がしっかりしてるから大丈夫です(^^)




お風呂上がりで火照ってた身体も冷めてきたんで、勉強再開します(`・ω・´)


それではこの辺で。

最近、勉強についての記事が少ないんで何か書こうと思ってるんだけど、毎日同じことの繰り返しでネタがないんで何か要望があればコメント欄によろしくお願いします。

それでは~

スポンサーサイト
  1. 2007/06/21(木) 23:49:36|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<姉さん、ちょい鬱です。 | ホーム | orz>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

