いつでも微笑みを

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やべぇ!!

結局数学を朝の2:30くらいまでやったあと、眠くなくなっちゃったんでひたすら世界史の教科書読んでました(笑 寝たのは4時すぎ。


ところで…

現時点でノルマがほとんど終わってない( ̄□ ̄;)!!

一応終わってるのは…
システム英熟
大矢英作
TOFLEリスニング
月刊大数5月号(これからスタ演の復習と日々演の間違えた問題のやり直しが残ってる)
漢字ワーク
古文単語
暗記帳
マドンナ
ヤマのヤマ
倫理スピードチェック
39講

くらいです…orz

明らかに勉強時間の偏りが原因(・・;)

テキストの予復習を除いた勉強時間のうち、最近はますます数学にかける時間が多くなってる(^^; キチガイかと思うくらいやってる

ちなみに
国語:0.1 ←…
数学:7.0 ←( ̄□ ̄;)!!
英語:0.8
世史:1.2
倫理:0.4
生物:0.5

こんな感じ。

うん。国語はノルマ達成してからほとんど触れてない。寝る前とかに10分くらいヤマのヤマとかの暗記ものに目を通すくらい(・・;)

あと、今日気付いたんだけど、英語の語彙力が下がってる(゚Д゚;)

時間がとれなくて疎かにしてたら、今までスラスラわかったものがわからなくなってる…orz

軽くでもいいから、毎日チェックするようにしないと!


ノルマの期限までに出来ることはしっかりやろう。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
コメント返し

>>ゆかさん
そういうことだったんですか(^^; 勘違いしてました…orz
見てても分かるもしれないですが、自分は女の子に対して愛想が悪くなっちゃんですよ; 一回話しちゃうと全然大丈夫なんですけどねぇ…(^^;
クラスのほうは、いきなり和やかになった気がします。てか、S君があんなに面白いとは思ってなかった(笑
こんな奴ですが今後ともよろしくですm(__)m




それではこの辺で~


また明日から頑張りましょう(^^)
スポンサーサイト
  1. 2007/07/01(日) 23:45:39|
  2. 勉強
  3. | コメント:0
<<基礎シリーズもあと13講を残すのみ | ホーム | 只今1:49です>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

