いつでも微笑みを

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

土日の結果

どうも。みなさんはどんな週末をすごしましたか?俺はまぁまぁの週末でした(笑)

てか、こんなことを聞いても読者が少ないからあまり意味ないけど(^^;

一橋志望の人で見てくれてる人っているんかな?


では早速土日の結果報告いきます!

目標を達成したものには◎、達成できなかったものは×

・各テキスト予習…◎

英語
・単語王フラカNo.780~1150…◎
・基礎英文問題精構構文編No.21~30…◎
・一橋過去問1年分…×

数学
・月刊大数6月号日々演…◎
・月刊大数5月号方針から間違えた問題…◎

国語
・一橋大国語特講をがんばる…◎

世界史
・ポイント世界史(下)中世ヨーロッパ…◎



一橋の英語の過去問は解く時間がなくてできなかった…orz

マスターオブ整数に手を出して時間かけすぎた自分が悪いんだけど…

過去問はなんとしてもチャレンジテスト前に一回は解きます!


あと、日曜日の一橋大国語特別講義(文語文)なんですが、意外に出来ました!!

解答のポイントもしっかりとれていたし、第一問はほとんど合ってた(・∀・)!まぁ、俺が出来たってことは他の人はほぼ満点近くとれたんだろうけど…。

でも、自信につながった!全統記述を受けた時よりも力が付いてるのを実感できる。モチベーションも上がったし。



今週も頑張りますか!

スポンサーサイト
  1. 2007/07/09(月) 06:06:07|
  2. 勉強
  3. | コメント:0
<<マジですか… | ホーム | 基礎シリーズもあと13講を残すのみ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

