いつでも微笑みを

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

補講終了

お久しぶりです


今日で数学の補講が終了しました

やっぱり他校舎に行くのは大変だわ(^^;自宅の最寄りの駅を7:30に出ないといけないし、時間的に通勤ラッシュと重なるからホント大変だった。。。

補講は毎回2限ずつで、整数問題と確率、ベクトルをやったんだけど、かなり参加した意義があったと思う!一橋特有の問題にも触れられたし(^^)

補講で配られたプリントを何周かすればこの分野はモノにできるだろうから、しっかり復習します

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

補講期間はちょっとだらけすぎだったことに反省。

帰りに友達と昼飯食いに行ってそのまま長時間だべって…

何やってんだか、、

仲良くなるのはいいことだけど、友達はみんな良いヤツばかりなんだけど、しっかりメリハリつけないといけないね…orz


前にも書いたけど、この1年は本来なかった1年なんだから、しっかりとそのことを自覚して悔いのないように毎日過ごさないと

一度甘えちゃうとそれからズルズルと落ちていく。そうすると勉強がつまらなくなるし日常ももの足らないものになっちゃう気がする。日常をいいものにするには常に自分を厳しい状況に置き続けないといけない。だから、自分の中の厳しさの基準を高いところに置かないと!

ってことで明日から30分前には自習室に並んで、閉館まで籠もります

で、閉館になったら、近くのマックとかドトールとかで遅くまでやってるところを見つけて、そこで勉強してから帰ろう

この夏は利己主義化計画並びにドM化計画を実行します



それではこの辺で。7月最後を乗り切りましょう!


スポンサーサイト
  1. 2007/07/22(日) 22:40:27|
  2. 予備校
  3. | コメント:2
<<今日から勉強内容書きます | ホーム | 基礎シリーズ終わりました>>

コメント

>>たっきー
道案内、よろしくお願いしますm(__)m♪
  1. 2007/07/24(火) 00:21:31 |
  2. URL |
  3. プー #-
  4. [ 編集]

プー君、、

開館~閉館→ドトールって俺と一緒!
一緒に行くしかないな…笑
  1. 2007/07/23(月) 08:06:55 |
  2. URL |
  3. たっき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

