いつでも微笑みを

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8/21 8/22

8/21 約11時間半
嫌なことがあって寝れなくなったんで22日の4時頃まで勉強してました(^^;

・月刊大数6月号
・月刊大数8月号
・東大オープン(数学)やり直し
・一橋大数学(復習)
・京大英語1~10復習(音読)

8/22 約8時間
・月刊大数6月号
・月刊大数8月号
・1対1対応Ⅱ
・一橋大英語(復習)


カメルーン戦は見たけど、U-22の試合は我慢しました(´Д`)

ちなみに、カメルーンは本調子ではなかったと思います(-ω-;)到着が遅れてアップする時間がないまま試合が始まっちゃったわけだし。

でも、エトーはやっぱり巧かった!!あのボールタッチとかポジショニング、フィジカルコンタクト…全てにおいてトップレベル!さすがバルサでロナウジーニョがパスを受けてる選手だわ!!

日本代表もなかなか良い試合をしてたとも思います。ただ、もう少し大久保と田中達也のプレーを見たかった(><)あまりアピール出来てなかったみたいだし。

それとは逆に、山瀬はかなり良いアピールが出来たんじゃないだろうか。よく走ってたし素晴らしいミドルを決めてたし!マリノスサポとして凄く嬉しいですね♪

やっぱり俺はサッカーが大好きみたいです。動けなくなるまではフットサルとかでもいいから続けると思います(^^)



これからもう少し勉強してから寝ようと思います。


それではこの辺で!!


スポンサーサイト
  1. 2007/08/23(木) 01:16:02|
  2. 勉強記録
  3. | コメント:0
<<月刊大数8月号日々演結果報告 | ホーム | 九州>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

