いつでも微笑みを

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8/29 教材配布

8/29 約9時間(+今から2時頃まで)

・月刊大数8月号
・1対1対応Ⅱ
・一橋大英語(予習)
・英文読解T(予習)
・一橋大数学(予習)
・数学①T(予習)


今日は完成シリーズの教材配布でした。モチベ上がったわぁ(´∀`)♪

早速いくつか予習してみました(・∀・)ノ

一橋大英語はなかなか面白い内容でした。設問自体はあまり難しくはなかったきがする。英文読解Tはやり易い文章だった。てか全体的に分量が増えてるから完成シリーズからは全訳はやめることにしました(-ω-;)次に一橋大数学。第1講はやたら簡単だった気がする。演習問題3題とも瞬殺でした。数学①Tも結構簡単な感じがした。第1講だし少し簡単になってるんだと思う。


あと、今日の教材配布を通して「夏が終わったんだなぁ」って改めて感じました。なので、夏休みの使用教材などについての記事は今日いっぱいで削除します。達成度は70~80%ほどです。

数学に予想以上の時間がかかってしまい、公民科目や国語に手を出せませんでした…orz

丸一日自習できるのもあと僅かなので、なるべく多くのものを達成できるよう頑張ります!


それでは今夜はこの辺で。

スポンサーサイト
  1. 2007/08/29(水) 23:40:42|
  2. 勉強記録
  3. | コメント:0
<<8/30 夜は長い | ホーム | 夏休みが終わるぅぅぅぅ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

