いつでも微笑みを


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大丈夫

心配してメールくれた方々、どうもありがとうございましたm(__)mもう大丈夫です。

今回のちょい鬱の原因はある人が発した浪人批判が最大の原因ではあるんですが、もう一つ、少なからず影響を与えていたと思われるものが発覚しました。

「孤独感」です。

地元から離れ東京での浪人生活が始まってから今まで、友達も出来たけど今考えてみるとどこかで孤独感を少なからず感じていたみたいですね。

でも、もう大丈夫です。ある人の言葉でモヤモヤが晴れました。ほんとにありがとう。これからもずっと、よろしくお願いしますm(__)m



センターまであと138日、二次までも5ヶ月ちょい。

突っ走るしかない。

今まで何事も「これくらいでいいかな…」って言って楽な方向へ楽な方向へと行ってばかりだったけど、大学受験は絶対に妥協しない!

頑張ります!



  1. 2007/09/05(水) 00:57:13|
  2. 日常
  3. | コメント:4
<<台風やばいね | ホーム | >>

コメント

>>槇原さん
コメどうもです(^^)

確かに自分のクラスでも孤高を貫いてる人は数人いますね。そういった人たちに比べれば自分は恵まれてるのかと。

また時間があるときに遊びに行きますね(・∀・)ノお互い志望校は違うけど、第一志望合格に向けて頑張りましょう!


  1. 2007/09/06(木) 23:55:30 |
  2. URL |
  3. プー #-
  4. [ 編集]

どうも-♪

いやぁ、予備校で友達つくらなくて孤高を目指す僕からしたらまだ大丈夫ですよ◎("孤独"じゃないトコ重要w)

確かに後期に入ってから集中出来てる気がしますね。
お互い頑張りましょう(o^-’)b
  1. 2007/09/05(水) 19:54:03 |
  2. URL |
  3. 槇原 #-
  4. [ 編集]

>>ばい菌くん
昨日みたいにああやって話してるだけでもホントに気分が楽になるんだ(^^)いつもありがとm(__)mこれからもよろしく!!

  1. 2007/09/05(水) 06:34:39 |
  2. URL |
  3. プー #-
  4. [ 編集]

⊂(^ω^)⊃

おいー!話なら聞くよ!!

今嫌なことため込みすぎちゃダメだ(^ω^)9,10月は一番大事な月なんよね?
話してほんの少しでも解消されるなら何でも聞くぞ!


ドトールのお荷物より
寝ます、オヤスミ
  1. 2007/09/05(水) 02:01:57 |
  2. URL |
  3. ばい菌マン #afXvPe0k
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

