いつでも微笑みを


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

台風やばいね

近況とかは明日にでも書きたいと思います(・∀・)ノ最近良い感じに集中できてるってこととか、久しぶりに長時間話したこととか、最近思うこととか…結構書きたいことがあります。

今日、雨と風が凄いですね(´Д`)バスで帰ったのに濡れまくった…orzバッグの中身が濡れなかったのはよかったけど(^^;

てか明日の授業はどうなるんかな?栗林先生の授業があるから休講になってほしくないんだけど(´・ω・`)



そういえば、今年の一橋大オープン(河合)と実戦(駿台)の日程が被ってるらしい(情報提供:花梨さん)んですΣ( ̄□ ̄;)

受験者数が減ると正確な判定が出ない可能性もありますね(^^;困った。 

予備校間で張り合わなくてもいいのに…(笑


  1. 2007/09/07(金) 00:12:48|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<結局… | ホーム | 大丈夫>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

