いつでも微笑みを

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第二回“35”

昨日の記事であと4時間ちょいって書いたんですが正確には5時間弱でした(^^;

結果は…

なんとか達成できました!

合計は36時間ちょっとくらいですかね。

1日目は寝ようと思ったら目が覚めてしまい、結局AM4:00まで勉強してたんですよ(笑)しかも、起きたのが6:30っていう…(^^; でも全く眠くならないし頭も痛くならないし…覚醒したんですかね?笑 最近就寝時間がバラバラだから、ちゃんとリズムを整えないと(-ω-;)

あ,ただ勉強時間を目標にしてそれを達成して満足してるわけじゃないですよ!ちゃんと中身も濃いものにしようと努めてます(・∀・)ノ

来週も土日は特に何もないはずなんでやりたいと思います♪


今後の模試について。

今年の各予備校の一橋大模試は駿台と河合が被ってて、両方受けられないんですね(´・ω・`)結局、俺は河合塾生なんで河合を受けることにしました。ちなみに代ゼミは多分受けないと思います。予備校の先生がボロクソ言ってるのを聞いて、受けたくなくなりました(^^;笑 なんでも、模試の作成チームと一橋系の講座を担当している講師が違うらしい。内容も本番に近いとは言えないそうな。

結局一橋系の模試は河合しか受けない(駿台は問題だけもらう)んで、他の大学別模試を受けようと思ったんですよ。それで、河合の大受は模試受験料無料チケットってのが5つあって、それを利用して阪大OPを申し込んだんです。……そしたら、日程が変更になって一橋大OPと同じ日に…orz

模試チケットはあと3つあるんだけど、何を受けようか…(´・ω・`)早慶大OPは受けるとして、後は名大・東北あたりかな。もうちょっと考えてみます。



それではこの辺で。それでは~(・∀・)ノ

今日はお昼辺りに外に出てぶらぶらしてこようと思います(^ω^)


スポンサーサイト
  1. 2007/09/17(月) 07:56:43|
  2. 勉強記録
  3. | コメント:1
<<ストレス | ホーム | ドトール>>

コメント

はじめまして♪

はじめまして!Skylineと申します。小生のブログにわざわざ足を運んでいただき、ありがとうございました。^^
プーさんも一橋志望だったんですね!高みを目指す者同士、お互い精進していきましょう!

もしよろしかったら、相互リンクしていただきたいのですが、差障りありますでしょうか・・・?
同じ世界史受験ということで、いろいろな勉強法や、あわよくば夢について語り合いたいなと思いまして・・・。w


土日を利用して、36時間勉強ですか・・・!スゴイですね・・・!
1週間の疲れはとれますか・・・?勉強場所は、自宅でしょうか・・・?
質問攻めですみません・・・、僕の周りでここまで頑張っている人は居ないので、大変ショックを受けました。
うん。やはり浪人生はこれぐらいやら(やれ)なくちゃ駄目ですよね。
僕も今週から挑戦してみようかしら。


一橋模試、かぶってますよね~・・・。苦笑
僕は一応全部受けようかなと考えています。(河合は自宅受験になってしまいますが・・・。)
代ゼミはクソなんですか~・・・、ちょっぴり残念・・・。位置確認ぐらいの気持ちで受けようと思います。
模試チケット、羨ましいです。ウチ(S台)はせいぜい2,3コですから・・・。なんとかしてほしいものです・・・。^^;
  1. 2007/09/17(月) 23:27:50 |
  2. URL |
  3. Skyline #C0fPsQos
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

