いつでも微笑みを

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

壁を越えたい

今日は早めの更新です(・∀・)

数学がなかなかのびないから困ってます。

1対1は、とりあえず苦手分野の復習が終わったからもう一度じっくり一周して新スタ演と月刊大数にうつろうかと。

あとマスターオブ整数も平行してちょびちょびやってる。やっぱり整数は一橋受験者なら避けて通れないし、これをモノにできれば他と大きな差がつくし。

国語が壊滅的な俺は、国語の力をのばせたとしてもせいぜい偏差値55くらいだろうから、英数で稼がなきゃ。

本番までには全部完答できるくらいの自信をつけたいし!数学は好きだから頑張れる(^^)

今の目標は、現時点での壁を乗り越えること。これを乗り越えられれば何かが見えてくる気がする。

よし、頑張ろう!






早稲田商学部の得点がわかったんで晒しときますわ…

自分の得点:129.986/200
合格最低点:131.3/200
(得点調整後の点数)

内訳はめんどいから省くけど、どうみても国語がうんこ(下品ですいません)でした。10点台って何ですか?俺は日本人だぞ…orz他は申し分ない点数なのに(・・;)

今年度もたぶん受けることになるだろうから、そのときはボコボコにしてやります(`・ω・´)!!



スポンサーサイト
  1. 2007/06/07(木) 20:57:56|
  2. 勉強
  3. | コメント:0
<<KODAIRA祭 | ホーム | 復活>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

